人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わって。

今となっては
夏休みもあっという間に終わり
また日常が始まりましたね。

なんとか終わった夏休みの宿題。
今年も大変でした…

たくさん時間があるからっておもって
あれもこれもやりたいな~なんて思っていたのに
結局大した進歩はなくて(^^;
でも、色々考える時間は持てました!
いまだ妄想中ですが
すこーしずつ現実にできたらな♪と思ってます。


暑くてなかなかミシンにも向かえなかったけど、
8月後半は涼しい日も出てきて
すこーしだけ製作もしてました。
夏休みも終わって。_a0309914_17443345.jpg

tetoteにアップしましたので
お時間あったら覗いてみてくださいね。
って、本当に少しですが(;´∀`)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


うちの子の学校は今年は春でしたが
運動会シーズンですね。
夏休みも終わって。_a0309914_17492632.jpg

以前出品していたいす脚カバー、今年もお問い合わせいただいています。
来年は夏休み中に少し作ってUPできたらいいな。と思ってます。


久々のブログ更新でしたが
今日もお付き合いありがとうございました。
応援ポチいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


tomoko*
by hug-appu | 2015-09-04 17:54 | 縫いもの
<< いす脚カバーができました♪ 壁をDIY >>