人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランタンとセリアのリメイク小物

前回の洗面台下の収納記事には
たくさんの方が訪問くださって
とっても嬉しかったです (((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとうございます。

いつもたくさんのステキブロガーさんから
色々と参考にさせていただいているので
わたしの記事も少しはどなたかのお役にたててたら
嬉しいなぁと思ってます ♡



今日は少し前に作ったもの紹介させてくださいね。

まず、セリアでお買い物。
ランタンとセリアのリメイク小物_a0309914_2121542.jpg

最近はなかなかセリアに買い物にもいけなくて
小物のリメイクをする時間もなかなかとれなくて。。。
久しぶりのセリアでした。

この中から、
ネット付のフレームとウッドボックス、
3のオブジェを使いましたよ。
フレームとウッドボックスがぴったりサイズだったので
前に買ったセリアの蝶番でくっつけて
アクリル絵の具で塗り塗り。
この日ちょうど娘のお友達にいただいたおせんべいやさんの紙袋が
いい感じのチェック柄だったので
ウッドボックスの背面にはめ込みました (^~^♪
と、まあ簡単リメイクです(^^;

これを飾ったのはここ。
ランタンとセリアのリメイク小物_a0309914_20574062.jpg


どうしてもこの前買ったランタンを
玄関入って正面のここに飾りたくて...
ランタンとセリアのリメイク小物_a0309914_2124385.jpg

しばらーく同じものを飾りっぱなしだったココ。
無印の壁につけるアレとともに
ペパナプリースや何年も前の娘の短冊なんかをかけていた場所。
でも、ここにそのままランタンを飾る雰囲気でもないから
セリアの小物をリメイクしてちょっとランタンが似合う感じに ヽ(*^∇^*)ノ 

こられから夏だというのに
なんだか秋の雰囲気漂う感じになってしまったので
去年サリュでかったけどいかされなかった
ヒトデの縦方ガーランドも下げてみたら
なんとなく夏になったかな?

いつも自己満足のインテリア。
もちろん今回もひとりでニマニマしちゃってます。

またしばらくはこのまま、
にんまり楽しみたいと思ってます ꒰ღ˘◡˘ற꒱


ランキングに参加しています。
更新のモチベーションUPにつながる応援ポチ、
今日もよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


tomoko*
by hug-appu | 2015-06-27 15:20 | 手作り雑貨
<< ハンドメイドジャパンフェス2015 洗面台収納ほぼ完了。 >>