人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tetoteさんにて。

こんにちは。

久しぶりにお昼休み投稿です(*^^*)


実は、わたしの委託先のお花やさんが
昨年末で一旦閉店することになり
年末に作品を引き取りに行ってきました。

とーっても素敵なお店だったので
残念なのですが
数年後、また近くにオープンするための
前向きな閉店だということなので
その日を楽しみに待っていたいと思います。

そして、たくさん引き上げてきた作品たち。
今度はテトテさんへアップしてみました。
tetoteさんにて。_a0309914_12534085.jpg



早速ご購入していただけたり、
オーダーのお話もいただいたりと
とってもとっても嬉しい(*´∀`)

キーケースがかなり品薄になってしまったので
こちらはただ今製作中です(^o^)
tetoteさんにて。_a0309914_12445100.jpg

もちろんオーダーも受け付けています。
テトテさんからのメッセージいただけたら
嬉しいです♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日も応援ポチよろしくお願いします。


tomoko*
by hug-appu | 2015-01-14 12:29
<< 市内展のちインフルエンザ プルオーバー完成。 >>