人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたランドセル用のキーケース

今日から3連休。

なか一日だけあけて、
後の二日は習い事三昧の娘。

とはいえ、
どれもそんなにやる気を感じられず
モヤモヤしている母です。。。



さて、
また作ったランドセル用のキーケース。
またまたランドセル用のキーケース_a0309914_15221279.jpg


お友達にも無事渡せたので
その他はまたテトテに出品してみました。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
オーダーも受け付けていますので
こちらのブログでも
テトテの方からでもメッセージいただけたらうれしいです(*^ー^)ノ♪


今まではささっと適当に作ったキーケースを使っていた娘も
今回新しいものに変えました(*^^*)

持ち出しもしやすいので
放課後のお出かけにもさっと持っていってるようです。


この形になるまでに
何本のファスナーを使っただろう...

何度も何度も
あーでもないこーでもないと作り替えて
途中放置して諦めぎみになっていたりもしましたが、
なんとかここまでこれました。

って、なんだか大げさだけど
本当にそんな気分。

同じくらいの子をもつ方々のお役に、
少しでもたてたらいいなと思ってます。

そして、このキーケースと共に使うあるものを作りたいと
妄想を繰り広げております(^w^)

いつになるかわからないけど
形になったときには、
またここでご紹介できたらいいな。


今日もランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになりますので、
今日もよろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


tomoko*
by hug-appu | 2014-11-22 15:13 | 縫いもの
<< お出掛けとお誕生日。 ランドセル用キーケース制作中。 >>