人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル用キーケース制作中。

こんにちは。

今日も更新がんばります!!


先日ご紹介した
ランドセル用のキーケース。

お友達に頼まれたりもあって
少しラミネート生地を購入したので
作りたい熱が沸々とわいていて
昨日は仕事から帰ってすぐミシンに向かいました。
娘が帰宅するまでの間、
その後夕飯を済ませてからの時間と
隙間時間でのミシン。
もっとおもいっきりやりたいのですが
なかなか時間がとれません。。。

とりあえず娘が選んだ布でひとつ。
ランドセル用キーケース制作中。_a0309914_839770.jpg

茶色のランドセルにぴったりでしょ(*^^*)
先日も実際にランドセルに着けた写真をアップしていなかったので
こちらを参考にしていただけたらと思います。
今朝、娘の登校前に急いでとった写真なのでちょっとボケてますが...

ランドセル用キーケース制作中。_a0309914_8402289.jpg

その他もこんな感じで制作進めてます♪

あーん
早く作りたい!!
会社にいながらも、帰ってからのタイムスケジュールを考え
いかにミシンの時間を作るかなんてことで頭の中がいっぱいです(^^;


今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ひと手間いただけることに感謝しております(*^-^*)


tomoko*
by hug-appu | 2014-11-20 08:33
<< またまたランドセル用のキーケース 玄関の小さなお庭。 >>