人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーバーラティスをペイント

おはようございます。

この時間の更新、久々のような気がします。
朝から、今日も1日がんばろう!の気持ち
伝わりますでしょうか(*^^*)


先日の楽天スーパーセール。
今回は珍しく10店舗制覇。
どころか、最終的には12店舗買い回りました。

続々と荷物が届き、狭い玄関がすごいことに!Σ(×_×;)!
週末にやっと片付けることができて
今はスッキリいつもの状態に戻りました


その荷物のひとつ、
今日はルーバーラティスことを。

本当はパーティションがほしかったのですが
なかなか気に入るものがなくて
とりあえずラティスを購入してみることにしました。
欲しいサイズと形では白が見つからなかったので
ペンキも買ってペイントすることに。
ルーバーラティスをペイント_a0309914_9154221.jpg

勢い余って、写真を撮る前に塗りはじめてしまいましたが(^^;
購入したのはダークブラウン。
ペンキは初のバターミルクペイントです。
でも、なにを思ってなのか
他の色と共に一番小さいサイズをチョイスしていたわたし( ̄▽ ̄;)
ちょっと足りなくてホームセンターへ走りましたよ!
確か売ってたはず!と微かな記憶を頼りに
一度しかいったことのないホームセンターへ。
あるにはあったのですが、
パッケージがちがう...
ルーバーラティスをペイント_a0309914_923462.jpg

左がホームセンター、右が楽天で購入。
これであっているのか不安ながらも
続きを塗るために思いきって購入。
塗ってみたら同じでした(*´ω`*)ホッ

このときに黒板ペンキも娘にねだられて購入。
ルーバーラティスをペイント_a0309914_926081.jpg

ウキウキで塗り塗りしておりました(*^-^*)

ルーバーラティスをペイント_a0309914_926568.jpg

わたしの方も無事完成。
とりあえず近くにあったものを飾ってみましたが...(>_<")
可愛い雑貨と
かわいく飾るセンスが欲しい。。。

お気に入りのルーバーラティス。
これから頑張ってかわいくしていこう思います♪


ランキングに参加しています。
今日から応援ポチいただけるととっても嬉しいです。
よろしくお願いします(*≧∀≦*)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


tomoko*
by hug-appu | 2014-06-10 09:08 | 手作り雑貨
<< 今度はリメ缶講習会。 イベントに。 >>