人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MP3...

久しぶりの更新です。

春休み、なかなか自由な時間が持てません。
宿題をしている娘を目の前にして
わたしばかりが好きなミシンをするわけにもいかないので
家のことをしています。


今年に入った頃から
ウォークマンを欲しがる娘。
お年玉で買うにも、ちょっと高くてなかなか思いきれない様子。

電子機器に疎いわたしたち夫婦は
携帯する音楽プレイヤーといえば
ウォークマンかiPodだと思っていましたが、
MP3プレイヤーとやらもあるらしいことがわかりました。

MP3...
聞いたことはあるけど、なんのことだか(^_^;)))

少しネットで調べてみたら、
なんだかそのプレイヤーってウォークマンよりかなり安いみたい。
取り込み方も簡単そうなので
ここはいっちょ進級のお祝いに買ってみようかと。

MP3..._a0309914_21581124.jpg

増税の影響で届くのが遅れていたようですが
今日無事届きました。

http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/ts8gmp330w/
こちら、税込送料込で3280円。

あらかじめMP3形式?でCDからをパソコンに音楽を保存しておいたので
早速プレイヤーにコピーしてみました。

あっという間に完了。

これ、旦那さんが数年前にウォークマンに音楽取り込んでたのより
遥かに簡単で速い(^o^)

これならわたしも欲しいなぁ。
でも、これを再生できるスピーカーもほしいなぁ。
プチプラでちょっとオシャレなスピーカー
お買い物マラソンに向けて探してみようかな(*^-^*)


ランキングに参加しています。
応援ポチいただけるととっても嬉しいです(*≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

tomoko*
by hug-appu | 2014-04-02 21:48 | 日々のこと
<< 今頃になっての給食袋。 ワイン箱リメイク完成。 >>