人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のダウンケットをかけて…

今日は頑張ってます。
無印のダウンケットをかけて…_a0309914_15213556.jpg


この前無印で買ったダウンケット。
軽くてあったか。
もう春になるし
買うか迷ったんですが
来年も再来年も・・・毎年つかうものだし
思い切って買いました。
って、半額だったんですけどね(^-^;


で、これを膝にかけて頑張ってるのは・・・
書類の整理。
旦那さんの確定申告。
2月中には税務署に行こうと決めていて、
なんとか滑り込み27日に行ってきました。
でもでも…書類の整理が終わってなかったんです。。。
これやらなと、どうにも片付かなくて。
でもでも、わたしにとっては、とっても面倒な作業。
だからってやってくれる人もいないしね、
やります。やります!!

朝から頑張って、だいぶ片付きました。
すっかりきれいに片づけることはまだできていませんが
あとはファイルやインデックスが足りなくなってしまったので
これを買い足してくればほぼ終了です。

がんばったーーー(≧▽≦)

と、もう一つ。
娘の学童の役員の仕事。
もうわたしが仕事を辞めているので
学童も退室してしまっているのですが、
役員の仕事は他の方にお願いするわけにもいかないので
3月末の任期終了までは頑張ってます。
週末に新一年生の保護者の方へ説明会があるので
その資料作り。
今週はこれをいろいろ作っていました。
前年の方から引き継いだ資料が全くなくって
毎回手探りでの資料作り。
結構大変でしたが、これでいよいよ終わりです。
あとは、次期役員の方への引き継ぎを残すのみ。
自分が大変だった分、
資料はきっちり残して、
打ち合わせ時のものや自分なりにまとめた反省なども
みーんなそっくり引き継ごうと思っています。


まだまだ寒くて風も強い日が続いていますね。
本当はDIYもやりたくてうずうずしているのですが
寒くてホームセンターで木材を物色する気になれません。。。
たまった書類を片づけ終わったら
気兼ねなく好きなことに時間を使えるはずなので
もう少し頑張ります。

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

こちらをのぞいてみたり。。。
にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

こちらをみてみたり。。。



ランキングに参加しています。
書類整理がんばれー!の応援ポチ、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

tomoko*
by hug-appu | 2014-03-07 15:12 | 日々のこと
<< またまたサロペットチュニック。 リケジョ >>