人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneからAndroidへ。

昨日ついに機種変しました。

ちょうど2年前にガラケーからiPhoneに変えて...
1ヶ月を過ぎた頃から、
・SIMのエラーで電話として利用できない不具合
(こちらは電源のonoffでいつも復帰)
・ネットワークのエラーで電話しかできない不具合
(これはすべての設定をリセットすると復帰)

悩まされつつも、復帰はできるし
SIMエラーが頻発したときは交換してもらえたので
なんとか使い続けてたんですが
もう2年使ったしね。
ってことで機種変しました。
iPhoneはそれはそれでよかったんですが
やっぱりこう不具合に悩まされた者としては、
つぎはAndroidにしようと固く決意。

でも、アドレス帳の移行ができるのか┐('~`;)┌
色々調べて私でも簡単に出来そうな方法を
とりあえずいくつか見つけておきました。

で、きのうお店で手続きをしてみたら...なーんとやってもらえましたd=(^o^)=b

新しいスマホは画面が大きい( ☆∀☆)
色々いろいろみやすーい053.gif
今までは4sだったので、余計にそう感じるんでしょうね。

とりあえず今は大満足です060.gif
iPhoneは下取りには出さずに持ち帰りました。
小さい小さいタブレット感覚で、
Wi-Fi環境の下、自宅で使ってます(^-^)v


娘と二人で出掛けてたので
帰りは近くにできた星乃珈琲でランチしてきました。
もちろんパンケーキもv(^o^)
美味しくいただきました。
iPhoneからAndroidへ。_a0309914_13153330.jpg

by hug-appu | 2014-01-14 12:52 | 日々のこと
<< 今日のランチ。 もう7日ですが…。 >>