コリコリ解消法と久しぶりの良品週間

すっかり放置してしまっておりました(;´∀`)

10月になり、ここ数日はすっかり秋も深まったように感じます。
朝晩は寒いくらいで
万年肩こり首こりのひどいわたしは
寒さを感じてか、いつもに増してコリコリで頭痛も…

そんな時は、
ゆーっくりとお風呂に入ってほぐすのですが
小さなお皿にオリーブオイルを入れたものをもっていくんです。
首と肩だけでなく、首から耳の下や後ろ側、あごのラインやうなじから頭に向けて
セルフでヘッドマッサージのようなことをしています。
こめかみから頭に向けてもしっかりともみほぐしていくと
コリ固まった肩から首、頭までも少しすっきりしていくんですよ。

娘と入ることも多いバスタイムですが
こんな日は、夕飯の片付けもさっさと済ませて
ゆっくりおひとり様のバスタイム。至福のひと時です。


そして・・・
まちにまった無印良品週間。
かさばるものはネットストアで購入しました。
a0309914_14294287.jpg

玄関先で開けたところです。暗くてブレブレで…スミマセン??
でもお店にも行きたくて
小さなものは店舗へ。
a0309914_14204565.jpg

まだ買いたいものがあるので
もう一度くらいはお店に行きたいと思ってます。

購入した大量のファイルボックスは色々な書類を
使いやすく整理しようと思ってます。
きちんと整ったら、ご報告しますね。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



最近はインスタグラムにはまっていて
素敵な暮らしをしている方々をみて
たくさん刺激をもらっています。
スマホに向かう時間が長くて
肝心の自分の暮らしは・・・(-_-;)
整えていきたいと思ってます。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

tomoko*
[PR]
by hug-appu | 2015-10-08 14:40 | 日々のこと
いす脚カバーができました♪ >>