ハンドメイドジャパンフェス2015

夏休みに入って早2週間。
毎日毎日本当に暑い・・・

小5の娘は先週末林間学校に行ってきました。
お天気にも恵まれ
お友達にも先生方にも恵まれての
きっと10年の人生で最高に楽しい3日間だったんだろうな。
なんだかうらやましい。
これからきっともっともっと楽しいことが待ってるんだろうな~♪
間もなく40になるわたし。負けずに楽しまないと!!

そんな中、わたしはというと
これまた10年ぶりに時間を気にせず楽しんでおりましたよ(^v^)
ハンドメイドはちょっとお休み気味ですが
ビッグサイトで行われた『ハンドメイドジャパンフェス』に行ってきました。
a0309914_1605044.jpg

たくさんの作家さんたちの
すてきな作品に癒されて
また色々作りたい熱再発です。

たくさんのブースを見て回ることに夢中で
写真があまりないのですが・・・
本当に素敵なものばかり。
販売されている作家さんも素敵な方ばかり。
a0309914_1624376.jpg

アクセサリーや小物のブースもあれば
ドライやリメ缶などもあったり。
a0309914_1641449.jpg

こちらは娘にお土産を買ったブース。

いろーんなカラーのお店がたくさん。
もう本当に本当に楽しかったです。

来年も絶対行く!
今回は無理やりお友達を誘っていったけど
一人でも行こうと心に決めました!!

一度見たブースに記憶をたどって戻るのは至難の業。
年齢のせいでしょうか(-_-;)
またいつかこんな大きなイベントに来る時があったら
きちんとブース番号をメモするかスマホで撮影するかすべきですね。
戻れたら買いたいものがたくさんあったのになぁ~


ルームクリップというアプリで
とっても人気の作家さんにもお会いできて
作品も少しだけお迎え出来て
テンション上がりまくりの一日。
a0309914_1671145.jpg


なんだかまとまりのない感じですが
とにかく楽しかったってことだけはお伝えできましたでしょうか??

娘の林間中、
実は他にも楽しいことしてたんですが
それはまた今度ご紹介しますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとひと手間いただけると、ブログ更新の励みになります!
よろしくお願いします。


tomoko*
[PR]
by hug-appu | 2015-07-31 16:17 | 日々のこと
<< 壁をDIY ランタンとセリアのリメイク小物 >>