tetoteからのキーケース

こんにちは。

昨日はお花見を日が暮れる直前まで楽しみ、
そのまま主催者さんのお宅で二次会。
わたしはちょっと疲れたのもあり、
旦那さんの夕飯の準備もあり、
翌日は仕事なのもありで
子供だけお願いして一足お先に帰宅。

その後別のお宅にお泊まりの流れになり
着替えをもってお願いしてきました。

お泊まりしたいと毎日のように言われてたから
とーっても喜んでいた娘。
ご迷惑をかけずに一晩過ごせていたらいいのですが...



こちらは先日お送りした、ランドセル用のキーケース。
こちらは簡易ラッピングバージョン。
a0309914_2354448.jpg


通常はこんな感じで発送しています。
a0309914_2371329.jpg


嬉しいことに、なかなか製作が追い付かない状況が続いてしまっています。
オーダーのお話も頻繁にいただいて
本当に嬉しいです (〃>▽<〃)/*
ありがとうございます。

でもその反面、お待たせしてしまうことが
本当に申し訳なく思っているのですが
お届けできた方からは
これまたとーっても嬉しい評価やメッセージをいただいて
このキーケースを作って本当によかったと思うことが出来ています。

他にも作りたいものはたくさんあるので
なんとか時間を作って
これからも製作頑張ります!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
製作がんばっての応援ポチ、いただけると嬉しいです。

tomoko*
[PR]
by hug-appu | 2015-03-31 23:00 | 縫いもの
<< ホームベーカリーがやってきた。 入学グッズ >>