人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学グッズ

おはようございます。

あっという間に春休みに突入してしまいました。
ありがたいことに、この期間はお休みを多くもらってます。
今日もお休み。
お友達に誘われたお花見にいく予定でいますが
その前に、ちょっと溜まりはじめた春休みの宿題を
しっかり片付けていただかないと!
が...まだ寝ている娘。。。
そして、起こさないわたし ( ̄ー ̄)ニヤ... 



先日送った入学グッズたち。
入学グッズ_a0309914_8262628.jpg

体操着袋と上履き入れ

入学グッズ_a0309914_8264191.jpg

ランチョンマットとカトラリーケース

入学グッズ_a0309914_8265372.jpg

給食袋

商用不可の生地もいくつか使っていますが、今回は材料代だけいただいてのプレゼント製作です。

あとは学童のお着替え入れと防災頭巾カバーも頼まれてるので
早めに作らないとね。

なかなか作る時間が持てなくて
結局ギリギリになっちゃうんだよね (^^;)

この性格、娘にも遺伝している気が...
いつもギリギリまでやらないの。
それをみて叱ってるけど、
わたしも実はおんなじだなぁ~
なんて、気がついてしまった (_ _。)・・・シュン

一緒に頑張らないといけないなぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もランキングに参加しています。
応募ポチ、宜しくお願いします。


tomoko*
by hug-appu | 2015-03-31 08:20 | 縫いもの
<< tetoteからのキーケース 二分の一成人式 >>