人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィーのお弁当♪

今日は土曜日。
オープン参観で娘は1日学校へ。

お弁当を持っていくため
今回も早起きしてキャラ弁作りましたよ♪
ダッフィーのお弁当♪_a0309914_1854631.jpg


ダッフィーです。
ちょっとサルっぽい気もしますが
ダッフィーです!!

こちらを参考にさせてもらいました→
COOKPADさまがないと、私はなにも出来ません...(>_<)

娘にはあんまり似てないと言われちゃったけど
出来た瞬間は
かわえ~(///∇///)と自画自賛。

ハロウィンなお弁当と
立て続けだったけど
色々考えて楽しかったなぁ。

たまにだから出来ることだけどね。


肝心の参観の方は...
まあまあ??

んー
たくさん人がいて教室に入れなくて
廊下から覗きました。

子供を通じて仲良くなったママ友と
久しぶりに会っておしゃべりも。
こっちメインかも(^^;
楽しかったです♪


ランキングに参加しています。
今日もお弁当がんばったねーと
ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回はハンドメイドのことを書きまーす。


tomoko*
by hug-appu | 2014-11-08 18:52
<< ウエットティッシュポーチたち。 イベントに向けて。 >>