人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソライロさんへ納品。

こんにちは。

今日もこちらは肌寒いです。
今週はじめの頃には木曜日だけは晴れマークもついていたのに
なかなかお天気よくなりませんね。
日中はたまにパラパラと雨も降っていました。

でも、夏の間(ってまだ一応夏ですが(^^;)
暑いからってゆったりした服を着て
ダラダラと過ごしていたわたし。
しっかりお腹にお肉が付いて大変なことに!!
昨日からはギュギュッとタイトなデニムを履いてます(^_^;)
絞めとかないとあっという間にユルユルな身体になってしまうんです(泣)
そしてそう簡単には戻らない...

フルタイムで働く仕事をやめてから
もうすぐ9カ月。
少しずつ増えた体重を
年内には戻したいなぁ。。。

来週からは新しい職場!
気持ちも身体も引き締めないとダメですね(>_<)


また前置きが長くなりましたが、
今日は委託先のお花やさんソライロさん
納品に行ってきました。

夏休み、なかなか製作も進まなくて
納品に行くことも出来ずにいましたが
やっと伺えました。

ソライロさんへ納品。_a0309914_1892351.jpg

前回の納品から1カ月も空いてしまったので
今回は多目に持っていきました。
が、小さなブースなのに欲張りすぎたかな(^_^;)
もりもりのぎゅうぎゅうです(汗)

新学期に向けて移動ポケットを多目に。
この前作ったシュシュも。


今日は納品時に7月分の売上をいただいてきました♪
初めての売上。
嬉しいなぁ(*^^*)

夏場はお花やさんへのお客様が減るので
7~9月はあまり売上も伸びないですが...とうかがっていたので
期待せずにお試し感覚で置かせてもらいましたが
そーんなそんなとんでもない!
ちゃーんと売れました♪
すてきなお店だもん、お客様たくさん来てるんだろうなぁ。
やっぱり8月はちょっと落ち込んでます。って言ってましたが。

でもね、いいの。
わたしの作ったものを
『見て、手にとって、買ってくれる』
すごーく嬉しい(*≧∀≦*)

やっぱりいつかは
目の前でそれができたらいいなぁ♪


ランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。
更新&製作がんばっていきます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

tomoko*
by hug-appu | 2014-08-28 17:18 | 縫いもの
<< 縁あって。 小物製作。 >>