人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター上の飾り棚。

今日は今のところ、とってもいいお天気です。
最近は雨や曇りで寒いことが多かったので
日中だけでもお天気がいいと嬉しいです。


先日作りかけをお見せしていたカウンター上の飾り棚。
出来上がったので、色々飾ってみました(*^^*)
カウンター上の飾り棚。_a0309914_15454117.jpg

すっごいいいでき!!
良くないですか???
完全に自己満足の世界ですが
もうほんっとーーーに大好きな感じに仕上がりました(*≧∀≦*)
材料費も400円くらいかな?
1×4の木材1本と1/3くらい。
セリアで買ったフレームと取っ手。
ホームセンターで切り売りで買ったガラスシート。
ビスとペンキは前の残り。
とってもお安くすみました♪

昨日のブログでも書きましたが、
こんな感じで小さいものを
お友達と一緒に作れたら楽しいだろうなぁ~(*´∀`)


そして今朝、
ぬか漬けに初挑戦してみました。
カウンター上の飾り棚。_a0309914_15524132.jpg

ほんの少し手を入れただけなのに
しっとりしてちょっと嬉しい(*^-^*)
大好きなきゅうりのぬか漬け。
今日の夕食にいただきます。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると
とーっても嬉しいです(σ≧▽≦)σ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。


tomoko*
by hug-appu | 2014-04-23 15:41 | DIY
<< あの棚も完成。 おもてなし >>