人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたYUWAの移動ポケット

こんにちは。

きょうもポカポカ気持ちのいいお天気です。

今日から給食がなくなって、お昼には帰宅した娘ですが
すぐにお友達と遊びに行ってしまいました。
習い事があるので先ほど一度戻り、
一緒に遊んでいた子と、また一緒に習い事へ…
宿題はまだ終わっていませんが、
楽しそうでなによりです(*´▽`*)

一方私は、
今日は少し部屋を片付けていました。
娘の部屋に置く棚を買ってきたので
組み立てたりも。


そして、昨日仕上がったもの。
またまたYUWAの移動ポケット_a0309914_16524605.jpg
またYUWAさんの同じ布で移動ポケットを作りました。
今回は2種類のドットと合わせて。
どれにしようか悩んで楽しんで、こちらの布合わせに。

あの大量のマスクも、めでたくすべて形になりました(*^^)v
またまたYUWAの移動ポケット_a0309914_17065993.jpg
次は宣言通り、大人用(自分用)のマスク作りに入りまーす。

もう間もなく春休み…
今までずっと仕事をしていたので
春休みなんてものは知らない親子の私たち。
今だけ期間限定の主婦なので
二人で楽しい長期休暇がおくれるといいなぁ。。。
なんて思うものの、せめてイライラの毎日にならないように
有意義に過ごしていきたいと思います。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印にクリックいただけるととっても嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

tomoko*



by hug-appu | 2014-03-24 17:08 | 縫いもの
<< 大人マスク。 バナナ救済。初クグロフ。 >>