人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ救済。初クグロフ。

こんにちは。

気持ちのいい日曜日。
お昼のご飯を炊いてる間に
ちょっとおやつもつくってみました。

数日前から気になっていたバナナ。
もうだいぶポツポツも増えて
すでにポツポツは繋がり
大きな黒いシミになってきてしまいました(^^;

救済しなくては!!
の思いで、
最近見たブロガーさんの記事に
バナナマフィンの作り方がのっていたので
参考にさせていただきました。

いつもはバナナは潰してまぜていたのですが
こちらはグラニュー糖で煮詰めたものを加えるレシピ。
ひと手間加えて真似っこ。
大好きなアーモンドプードルも加えてみて...
バナナ救済。初クグロフ。_a0309914_12374328.jpg

ジャジャーン(*^ー^)ノ♪

こんな感じに焼けました。
少し前に買ったクグロフ型。
半額でゲット(^-^)v
これに入れて焼くだけで
なぜかレベルアップしたように見えてしまうから不思議(*^^*)

お味ももちろんとーっても美味しかったです♪

たまにはこんな日曜日もいいですね。
女子力アップした錯覚(〃ω〃)
女子って...図々しいですね(^^;


ランキングに参加しています。
ポチっといただけるととーっても嬉しいです《*≧∀≦》
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

tomoko*
by hug-appu | 2014-03-23 12:31 | 日々のこと
<< またまたYUWAの移動ポケット バリスタ。 >>