人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ塗りました。

こんばんは。

こちらは今日はぽかぽか陽気でした。
風もなくて暖かくて、DIY日和。

先日からせっせとやすりをかけておいた木材。
ペンキ塗りを一緒にやりたいと娘に言われていたので
週末に...と思い、とっておいたんです。

二人で楽しくペンキ塗り。

かと思いきや、
娘はあっという間に飽きて
家の中へ( ´△`)

でも、とりあえず塗り終わりました。
ペンキ塗りました。_a0309914_22305340.jpg

今度はこれを組み立てます。
また明日以降に...(^w^)


それから...
昨日は娘の発表会でした。
前日になぜかわたしが発熱。
インフルエンザになったら発表会でられないよ!!
そんなふうに子供には気を付けるように言っていたのに、
まさかわたしが!
なんでーーー(。>д<)
幸い、当日朝には熱も下がって
念のためインフルエンザの検査もうけて
陰性だったので、見に行けました。
熱はなんだったのか...??
家族にもうつってないようでほっとしてます。

肝心の発表会も、毎年の事ながら
感動(*≧∀≦*)
お友達もたくさん見に来てくれて
たくさんのお花をいただきました。
ペンキ塗りました。_a0309914_22454334.jpg


また4月から始まる練習。
しっかり頑張って
またステキな発表会を迎えられるように。。。



ランキングに参加しています。
ポチっといただけると
とーっても嬉しいです(*≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

tomoko*
by hug-appu | 2014-03-16 22:03 | DIY
<< 手帳カバー。 待ってたもの。 >>