人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーニング。

クリーニング。_a0309914_11215253.jpg

今日はクリーニングの出荷作業。

6月に楽天でポチったクリーニングの10点パック。
なかなか出せずにいたら
お店から確認メールがきちゃって(^^;;
やっとこ思い腰をあげて袋に詰めました。

冬物コート中心に。
詰め放題と迷ったけど、
大物中心に出したかったので10点パックを選んでみました。

はじめてネットでクリーニングを頼んでみたから
手順もよくわからず、
放置しちゃってたけど
やってみたら以外と楽チン。
あっという間に詰め終わり。
クリーニング。_a0309914_1122092.jpg


送られてきたバッグも大きかったから
あれだけ詰めてもまだスカスカ。
ギュウギュウに詰めないとダメかと思ってたから
ちょっと拍子抜けしました。

あとはビニールかけて出荷するだけ。
クリーニング。_a0309914_1122144.jpg



これだけクリーニングに出したらいくらになるんだろう…
クリーニングって結構高いから
出すのも躊躇しちゃったりするんだけど
これならお手軽だし定額だから安心。
今度は詰め放題で
薄い物や小物なんかも出そうかな。

また戻ってきたらレポしますね。
by hug-appu | 2013-08-15 10:48
<< 夏休み中のこと。 ワンコイン講習 >>